ふわふわ日記

日常のあれこれ

爽やか

いいお天気♪


爽やかないい日。


家でまったりしながら通帳と睨めっこ。


最近お金使い過ぎた⤵︎


生命保険料も一括支払いにしたものだから


来月の支払いがとんでもないことに。


きゃ〜💦


流石に物欲も湧かなくなってきた。


爽やかな1日に考えることじゃないね。


そんなこんなの予定。


車の税金の支払い笑笑


支払うことばっかり😢


この時期になるといつも思う。


固定資産税やら町内会費やら


支払いが多くてお金全然貯まらんな。


自分でも使ってるからなおさらか。


好きなものを手に入れているけど


果たしてちゃんと生かしているかといえば…。


いつも同じことばかり言ってるループキタ〜。



5月の絵はがき。


それにしても風が心地よい。


南野陽子の話しかけたかった♪な気分。