ふわふわ日記

日常のあれこれ

今日

久しぶりに実家に行きました。


前回は母の具合が悪くなり大変だったけど


今日はとても元気そうで相変わらずの愚痴と


服の話やらとにかくたくさん喋って楽しそう


でした。


私が行くととにかく喜んでくれる。


そんなに嬉しいもんですかね。


こっそり断捨離した可愛いガラスの


置き物を飾ってきた。


見つかったら要らないもの持ってこないで


と怒られそう笑笑


捨てるのも忍びないからね。


ファーマーズマーケットで購入したもの。



そら豆だけでお腹いっぱいになった。


とうもろこしは知らないおばさまが


こちらのものがお得よと教えてくれたもの。


思わず買ってしまった。


まあ、初物ってことで明日いただきます。