ふわふわ日記

日常のあれこれ

やっと

久しぶりの晴れ間。


湿度少ないから気分も爽やか。


雨が続くと気分も落ち込みがち。


よからぬ感情もふつふつ生まれたり抑えたり。


常に淡々とを目標にして生きてるけど


たまにちらっと覗かせる負の感情がもう嫌だ🤢


今の自分がこの世に生まれついて


この自分の人生を生きてるのにマイナスな


感情を持つのは本当に損だな。


楽しまなきゃと思う。


もうすぐそこに本格的な夏が迫ってるのだから


そこに思いを馳せて。


ワクワクを感じて負の感情を消し去りたい。


自分を楽しまなきゃ。


やりたいことに忠実に。



旅したい。


でも猫とお家でまったりもしたい。


好きな小説の世界に溺れたい。


よく考えたらいつもしてるわ笑笑