ふわふわ日記

日常のあれこれ

東京

行ってきました。


今回のメインは雅叙園。


百段階段和のあかり2023。




エレベーターも豪華。


建物もすごいけど中の美術品が圧巻


だったなぁ。






楽し〜って声がだだ漏れだった。


自分てアートを観るのがこんなに好きだ


なんて気づかなかった。


テンション上がりまくり⤴︎


秋にもまだらあるらしいから行きたいな。


なんてそんなに行けないか‥。


夜は娘と合流。


会えば一度は喧嘩になってしまう😭


穏やかに会いたいわ。


価値観が違いすぎる。


まあ、仕方ない。


でも仲直りして串揚げを食べて


溜まった話をふんふん聞いて


最後に気をつけて帰ってね〜


とハイタッチしてお別れ🤚


久しぶりだから会いたいのだけど


やれやれ無事終わったわ〜という複雑な感情。



オクラ美味しかった♪


さあ、母は帰ります。