ふわふわ日記

日常のあれこれ

ひとりランチ

今日は車の点検日。


2時間は必要ということで。


その間代車を借りてぶらぶらドライブ。


慣れない車だからあまり遠出はできない


小心者⤵︎


さほど遠くない場所でのんびりランチ


することにしました。


こんなことなら借りなくていいじゃん💦


とも思うのだけどまあ用意してくれるという


からせっかくだしということで笑


またまた焼肉屋さんのランチへ。


間違いない美味しさだから仕方ない。


でも今日はユッケジャンラーメンランチ。




熱々のラーメンに痺れた。


やっぱりこうでないと。


でも私の小さな胃袋はいっぱいいっぱい。


これは夜ご飯はなくてもいいくらい。


でも多分食べるのだろうけど。


キムチが1人では多すぎるくらい


ついてたのだけどお残しは嫌なので全部


食べちゃった。


車の中臭いだろうな。


失敗した〜💦