ふわふわ日記

日常のあれこれ

今日

やっぱり今日も雨☔️


しっかり降ってる。


遊びの計画も中止。


とりあえず歯科医院へ。


歯石をきれいに除去していただき感謝。


心を入れ替えてきれいに磨かなくちゃ。


まだまだ大丈夫だけどこれからはしっかりと


歯磨きをするようにと子供のように説明


された笑


ちゃんとやってると思うのだけどこんなんじゃ


だめですね。


はい、わかりました!ありがとうございます。


というと歯科医のおじさまもにこにこ。


微笑ましいやりとり。


幾つだよ〜と脳内で1人つっこみ笑


でも体の中でも歯はとても大切な一部。


丁寧に歯磨きします。