ふわふわ日記

日常のあれこれ

のんびりと

連休ということもあり予定も入れず


旦那とどこかに出かけようと画策していた


のにも関わらずキャンプの予定だそうで


行ってしまいました。


まあ、いっか〜、どうぞどうぞ楽しんで


ください、ということで


丸2日自分時間〜。


全然ひとりを楽しめる人間です。


美容室に行き、そのあとはひとり丸亀製麺。



無性にこの野菜かき揚げが食べたくて。


うま〜、このだしソースがまた合う。


私の最後の晩餐は絶対うどんだわ。


その後お買い物。


これから着る秋物のカーディガンとパンツを


購入。


やっぱりいいものは季節の初めが1番。


なんだか嬉しい☺️たくさん着よう。


ぼけ〜とゆる〜くやりたいことして


のんびりして楽しい。


普段からのんびりさせてもらってるのだけど


ひとりは特にのんびり。


今日は映画でも観てやろうと意気込むも


久々のお酒にずしんと酔ってしまい


観れそうもない、残念な夜。




もったいことしてしまったよ〜。