ふわふわ日記

日常のあれこれ

残念だったこと

謎の体調不良も一時的なもので


検査を3回するも全て陰性。


なんだったんだろう。


疲れかな。


なのでひたすら仕事の日々。


正しい休息、食事、運動は大切だと


改めて思う。


前から楽しみにしてた食事会があったのだけど


もしも感染させたらと思うとやっぱり怖くて


辞退。


あーあ、ついてないや。


なかなか予約の取れない店なのに。


家に帰れば夕食は焼肉だったから


良かったけど。


たらふく肉を食べてやった。


あとで食事会のメンバーから料理の画像が


何枚か送られてきた。


良かれと思って送ってきてくれたんだろうけど


あまりその連絡いらなかったかも笑笑


まあ、いいや。いつかリベンジしてもらおう。




空は秋色。