ふわふわ日記

日常のあれこれ

休日あれこれ

今日は休日。


昨日は明日休みだから映画を観に行こうと


思ってたのだけどやはり体が動かなかった。


溜まったドラマを観てたら寝落ちしてた。


また最初から観なきゃ。


朝までぐっすり寝た〜。


のんびり眠りたかっだけど目が覚めてしまって


できてなかった掃除をがんがんする。


体力もだけど気分も停滞してるような気がして


たから、すごくスッキリした。


掃除ってめんどくさいけど、やるとメンタル


回復する不思議。


そして


日中の暑さったらない。


洗濯物干してたら太陽が痛すぎて


速攻退散。


なんでもほどほどにならないもんかなぁ。


昼食はそうめん。


旦那が美味しそう〜って言ってたけど


ただそうめん茹でただけの具なし笑笑


好きな物トッピングするスタイルだから〜


どうぞ〜なんて本当に頑張れない私で


申し訳ない。


そんなこんなでもう午後だ。


これから無の時間、楽しもう。