ふわふわ日記

日常のあれこれ

癒し

テレ東の30分ドラマがすごくいい。


時間が短くてちょうどいいし


質の良いドラマが揃ってる。


最近は姪のメイというドラマを見始めた。


叔父の小津が両親を亡くした姪っ子と


福島県で暮らしていく話。


福島の景色もきれいだし


2人の関係も淡々としていい。


喜怒哀楽の感情少なめで淡々としてる


けど繋がってる感じの会話がいい。


癒される。


日常の絶景というドラマも好き。


日常の中にも素敵な景色がある。


私も工場とかタンカーとか観るとテンション


上がる。


夕暮れの電波塔とか信号とか、、。


自分の好きなものがドラマになるのは


価値観が一緒の人が少なからずいるということ。


色んな角度で攻めてるなあ。


ささやかな私の楽しみ。



丸いフォルムにエモ〜♪ってなった風景。