ふわふわ日記

日常のあれこれ

女子会

職場の同僚4人で女子会。


仕事では話すけどそこまでプライベートでも


がっつり関わったことがない不思議な集い


だけども、美味しいもの食べに行きたいね、


なら行こうか〜っていう軽いノリで実現。


浅い関係だからこそのゆるさ、みんな大人


だからこそできる感じ。


適度に節度をもって接する感じが返って


気分が楽だったりする。まあ気が合う人達


に限るけど。


そもそも女子会なんて久しぶりすぎて


コロナ禍をへて本当に3年は経ってる。


職場柄本当に制限のある生活を送ってきた


から、なんだかみんな感動🥹


以前は封印してきた外食も少しずつ緩和


されてきたけども、少しの罪悪感を抱えて


きたもの同士だから尚更です。


個室、感染対策はマスト。


でもこんなに集まって食事なんて嬉しい!


これは定期開催しないとなんてみんな


気分が上がる⤴︎



どれも美味しかった〜。


次回開催のお店の予約までして解散。


どんだけみんな欲してたんだ〜笑