ふわふわ日記

日常のあれこれ

気分⤴︎

今日はバッグを見にお目当てのお店に行った


のだけど、まさかの閉店⤵︎


田舎は購買力がないからすぐ撤退しちゃう。


あきらめてすぐ帰れば良かったのだけど


ぶらぶら他の店にも入ったら


可愛い服に出会ってしまった。

 

全然そんなつもり無かったのにブラウス、


スカート、パンツと3着も買ってしまった。


でも出会ってしまったからね。


いいと思ったものはすぐ購入しないと


もう2度と出会えない。


過去の後悔から学んだ。



可愛いブラウス♪


年齢的に大丈夫かしら。


いや、着たいものを着る。


なんて言われようとも。


柄物やカラフルが大好きなんだけど


今年の自分はシックな気分。


このブラウスは落ち着いた可愛さがあるな。


わくわくが止まらない。


秋を楽しもう。


今日は満月だ。


月光浴しなきゃ。