ふわふわ日記

日常のあれこれ

今日

今日は時雨ています。


なんだか今年は冬になるのがとても早い


気がする。


もうダウン着たりして完全に冬。


去年の私はこの時期まだニットやダウンは


着てなかったと思う。


今年は少しでも風邪に繋がらないように


早め早めに暖かい格好をしてる。


でもそんなに違和感感じない。


やはり寒いってことなんだろう。


歌手のKANさんがお亡くなりになった。


まだ若いのに。


私の青春時代を彩ってくれた。


愛は勝つはもちろんだけどそれ以外にも


素敵な曲がたくさんある。


特にアルバムの野球選手が夢だったは秀逸。


今もよく聴いてる。


切なさとユーモアとほっこりが混ざった


メロディと歌詞が大好き。


知らない人がいたらぜひ聴いてほしい。


私はこれからも変わらず聴いていくだろう。


まだまだ歌いたかっただろうなぁ。


ご冥福をお祈りいたします。