ふわふわ日記

日常のあれこれ

昨日

久々に地元の友達4人で食事会。


小学生からの仲。


コロナ前は年1、2回は会ってたのに


3年ぶり。


本当に色々あったよね〜としみじみ。


会話の内容が病気やら健康のことやら


に変化してるのもあるあるだなぁ。


そして大事な人には会っておかないとと


この歳でみんな気づく。そうだよね〜と


ここでも同い年あるある。


みんな同じことを感じるらしい。


そして春に小旅行に行くことに決定しました。


ま、日帰りだけど。


食事会はしても旅行は初めて。


このメンバーで旅行は中学校の修学旅行ぶり。


新たなことにチャレンジ。


楽しみができました。




串焼きコース美味しかった〜。