ふわふわ日記

日常のあれこれ

今日の出来事

今日の出来事と言っても昨日です。


特になんてことはなかったです。

仕事行って今日はカレーが食べたいなぁと思いながら帰ったら夫がキーマカレー作ってくれてて(うんと辛いやつ)でやった〜)^o^(ってなって

本当美味しくて、行きたくなかったけどお腹パンパンの状態でなんとか気力を奮い立たせてウォーキングに行き、きっかり30分で帰ってきました。


今日行かなければもうやめそうな気がする〜

と自分が怖くなり何とかそんな気持ちを乗り越えました!


そんなこんなのただの日常です。

日記ったらこんな感じですかね。


人様に見ていただくようなことではないのですが一応書きとめさせていただきます。


今日のウォーキング中のミュージックはサザンオールスターズのYOUが流れました。

この曲は明るいメロディーなんですが別れた相手を想う切ない歌です。SAS(略して)の曲には明るいメロディーの別れの曲がたくさんありますね。逆に切なさが倍増するというか。フレーズの合間のキーボード?の音がキラキラした気持ちが溢れ出しそうな感を思わせるというか(個人の感想です)聴いてて夜と新芽の匂いも相まって言葉では言い表せない、はぁぁ〜っとなんとも言えない気持ちになりました。表現力が欲しい‥。でもこの曲ってもう30年以上前ですって。全然色褪せない。




イメージ画、ちょっと違うかな(*´Д`*)