ふわふわ日記

日常のあれこれ

最近のこと

もう10日も晴れ間を見ていません。


向こう1週間も雨ですって。


太陽浴びたいな〜。お布団干したいな〜。


猫洗いたいな〜。(とても寒さに弱い猫ぴ)


それにしても最近の爆発的な感染はどうした


ことでしょう。


職場での対策、制限もさらに厳しく😿


人間関係にも影響が…。

(職場or家族)


感染対策は当たり前であり、その上で行動している。


むやみやたらに外出もしてないし、その中での


要最低限の行動にさえ意見される。


不要不急の概念も人により違うし。


正直ちょっと考えてしまいました。


なにが必要かは人により違うし、その立場に置


かれないと一生わからないというのに。


不要じゃないのかと探られる感じ。


嫌な感情が残るし、このままではこれから先も


同じことが多々ある中で心が疲弊してしまう。


コロナ禍がそうさせるのでしょうけど。


あ、これはもう違うなと。


もう潮時かなと思います。気持ちの中で退職が


チラつき始めました。


勢いではやめないけど心の声に耳を傾けながら


正直に行動していこうと思います。