ふわふわ日記

日常のあれこれ

まだまだ

昨夜は疲労がピークだったのか夕食時より


眠気がきてこれはいかんと急いで入浴。


21時にはベッド。本当はよくないのだけど


寝る前にスマホチェックしてたら


寝落ちしてた。


スマホは睡眠を妨害すると言うけれど


疲れてたら関係なく寝ちゃうよね(*´ω`*)


見てる最中、顔にスマホ落として


イッテェΣ(-᷅_-᷄๑)てよくなりますもん。


でもこんなに疲れててこの先も生きて


いけるのだろうかと思ってしまう。


もっと若い時は置いておいて、まだ50歳にも


なってないのにゼェゼェ言ってます。


昨日職場の50後半のお姉さんに


大丈夫大丈夫!まだまだ行ける!


虚弱なんて自分で暗示かけちゃダメと


叱咤激励されました。


いやはや皆さんお元気ですね。


見習わないとです。


ではこれから遅番勤務行ってきます。