ふわふわ日記

日常のあれこれ

夜のドライブ

昨日登山をして帰路。


しばし爆睡。(めっちゃ疲れてるやん!)


でも寝覚めはスッキリ。


そういや実家に最近行けてないことに


気づき、思い立って行ってきました。


片道1時間。でもスッキリしたし夜なので


道も混雑せずスイスイドライブということで。


食の細い母に栄養剤をお届け。


実家に行くとめっちゃ喜んでくれた。


せっかちなもので用事も済んだし帰ろうと


すると母がえっ、もう帰るの?


もっといなよ〜というので母の話に


付き合い1時間程いました。


ここ最近予定がたくさんなので


具合悪くならないでよ〜^_^


と言いながら帰宅しました。


本当に元気が1番です。


行くと喜んでくれるのでまめに顔出さないと


と思います。


でも昼間と違って夜は涼しくて楽しく


ドライブできました。