ふわふわ日記

日常のあれこれ

登山

今日は登山してきました!



この鳥居を入りスタートです。



早速キノコ発見。



木漏れ日が気持ちいい〜^_^



樹齢?年のクスノキ。

5人位で取り囲まないといけないくらい大きい。



途中で鳥居がいくつもあります。


幻想的♪


頂上。


ブレイクタイム。


ここで気がつけばずっとおしゃべりして


ました。いかんいかん、早く降りようよと笑



白いコスモスが秋空に映えます。


今日のお土産♪


時間にして3時間。気心の知れた元同僚の


お姉様方とゆっくりのんびり登山で


全然運動してないけども疲れることもなく


楽しく登山できました^_^


久しぶりにいい息抜きになったな。




最後はお昼に唐揚げ弁当をいただき


お腹いっぱいで解散となりました。


いい1日でした。