ふわふわ日記

日常のあれこれ

雑感

まったりな休日。


朝から珈琲を飲む。


モカマタリという豆。甘く芳醇な香り♪


すごく美味しい(*´꒳`*)


実は値段を見誤り挽いてもらった後に気づくと


いう。高かったけど結果オーライ


ということで。後味が私の感覚で言うと花


の香り、フリージア系の感じがする。


録画していたドキュメンタリーを観ました。


地方プロレスの3日間の旅巡業


なんかじんわり泣けました。


現在もやってて年齢を重ねても夢を見せたい、


見たいそれぞれの思い、好きなことでもあり


やりがいでもあり人の希望でもあり、体に


鞭打ってでも好きだからやる、また楽しみに


している人がいて、少女の将来の夢に繋がる。


と色々な思いが溢れていました。


日常やしがらみは色々とあるけれど好きな


ことは好き、やりたいことはやっていこう


と思いました。好きなことや大事にしているこ


とがあれば辛いことや嫌なことがあっても


取り戻せる気がします。


粛々と人生を楽しもう。