ふわふわ日記

日常のあれこれ

またまたショッピング

昨日は映画観てから店内をぶらぶらしました。


ジョンレノンのhappy Xmasがめちゃくちゃ流れ


ていて、そっかxmasか〜なんて思ってたら


11月30日でした。


でもやっぱり気分が高揚したのもあるのか


ちらっと覗いたお店でまた買って


しまいました。おそるべしxmas song。


アイボリーのダウンジャケット


デザインの変わったセーター


もうどちらも色々あるのになぁ。


でも買っちゃう人。


店員さんがすごく親切だったんですよね〜。


この服に合うコーディネートを色々考えて


くれて適切なアドバイス。でも押し付けが


ましくなく常に丁寧な言葉。これは買う


でしょ。服の可愛さプラス店員さんの人柄


でお買い上げ。いやはや見習うべきです。


気持ちよく購入できました。


1番苦手な対応が


私同じの持ってますよお揃いですねという人。


あと例えば赤い服に対してこちらは赤になり


ます。顔が明るくなりますよ的なこと。


お揃いは嬉しくないし、当たり前のこと


いう人。そりゃそうでしょと思ってしまうし


これを言われるとそうですねえとそっと


商品を戻します。


最近購入しすぎ。でも物欲が止まらない( ̄∇ ̄)


まだまだ買っちゃいそうです。


キレイな真紅色。