ふわふわ日記

日常のあれこれ

感謝

昨日は旦那さんがクリスマス仕様の


食事を用意してくれてました。


ノンアルコールのスパークリングワイン


を飲みながら食べました。


どれも美味しい( ´ ▽ ` )


大したもの作れなくてごめんね〜と言われ


ましたけど全然そんなことはなくて。


私が何にもできてないのに逆に申し訳ないわ


と思いました。


デザートはイチゴのタルト


イチゴがすごく甘くてタルトも濃厚で


しっかりとした味。病みつきになりそう♪


こんなクリスマスが過ごせて本当に


幸せです。


淡々とですが2人でのんびりささやかでも


美味しいものを食べて美味しいね〜と


言い合えて過ごせる。


ありがたい。本当に感謝🥲しかありません。