ふわふわ日記

日常のあれこれ

新幹線なう。


昨日とはうって変わってあいにくの


空模様。


変わりすぎやろ。゚(゚´ω`゚)゚。


娘から今日は寒いから暖かい格好で


きてねと言われたけど無理だわ。


この格好が正解かわからない⤵︎


風邪ひくの本当にもうやだ。


少しだけ観光もと思ったけど


全然やる気なし。


なんとかテンション上がらないかなあ。


嘘でもあげないとまずいよなぁ。


なんとか気持ちに折り合いをつけて


楽しんできます。


脳内音楽はスピッツの僕はきっと旅に出る


無理やりテンションあげる!


そういえば娘が進学で上京する時に


高速バス乗り場に見送りに行ったけど


その時に頭の中で流れてた音楽はこれも


スピッツの魔女旅に出るでした。


本当的確だなあなんて思って。


こちらの複雑な心境なんてなんのその


後ろも振り向かずに颯爽と去って


行った娘。まあそのくらいがいいん


ですけどね。



元気出すための必殺


いつものザ、ビタミンカラー!


この状況楽しんできます。


どうせ明日には帰るし。


全力で。


綺麗な景色が見れました♪