ふわふわ日記

日常のあれこれ

旅②

いや〜昨日は雨がひどくて☔️


そして寒すぎた(T . T)


土砂降りの中娘が予約してくれていた


お店に夕食を食べに行く。


薬膳鍋〜。


温かいお鍋に癒される。


よくお鍋にしてくれてたわ。


満腹になり寒いからすぐにホテルに


戻りまったり。


今日も早朝から活動していたから


終わったら神社にお参りに行こうねって


約束してたけども疲れすぎて


お互いに会話もポツポツとなり


これ以上一緒にいると絶対不穏な雰囲気に


なりそうだから早々に新幹線に乗り


ました。


もっとゆっくりできれば良かったけど


疲労と寒さには勝てないな。゚(゚´ω`゚)゚。


今春から社会人になる娘。


今まで以上に会えなくなるけども


大人になりお互いに心地よく過ごせる日を


夢見て。 


これからも頑張ってね!と送ると


最後はあまり話せなくてごめんとの


返事。


まあいつものことだよとは言わずに


大丈夫だよと送っておきました。


私って大人笑笑


さあ、まだまだ帰りの道のりは長い(*´-`)