ふわふわ日記

日常のあれこれ

買い物と今日

昨日は結局抑制が不思議とできて


シャツワンピース、ニット、スプリング


コートの3点のみ購入。多いかな?


他にもいいものありましたが


これ買っても着なくなるかもなぁと


冷静でいられました。


良かった〜。でもすぐ爆発しそう😅


晩御飯は久々の一風堂。


もう辛いのじゃないと食べた気がしない。


ていうかもっと辛くてもいいのに。


そして今日は実家へ。


もしかすると入院になるかもということで


簡単な準備。


こだわりが強くあーだこーだと😮‍💨


私もせっかちだからイライラ。


少し当たり強くなってしまった⤵︎


優しく接しないといけないと分かって


はいるのだけど…。


反省です。


でも髪を切ってほしいとのことで


簡単にではありますがカット。


そこのこだわりはほぼない。なんで?


まあ、やりたいことをしてあげれたのは


良かったです。


実家近くの川沿いの桜がきれい。