ふわふわ日記

日常のあれこれ

ブログ開始1か月とささやかな願望

4月から始めたブログが気がつけばひと月経っていました。

よく続いたものだなあと我ながらびっくり。

まだひと月(〃ω〃)


今までの人生で長続きしたもの

仕事

結婚生活

の次に続けばいいなあ(*^_^*)


気持ちを吐き出すことが多分自分にもプラスに作用してると思われます。

日々の感じたことを言葉にすることで頭の中がリセットされるし。

なんといっても私の脳内妄想的な独りよがりな吐き出し話を見てくださってる方がいるのですね。これは本当に衝撃で、初めて読書様がいると知った時の私は‥


えっ🤯読んでくださってる方がいるって!

うそ〜、でもなんか嬉しい(〃ω〃)


誰にも言えないような気持ちを誰かがひっそりと受け止めてくれてるんだと思うとほんのり心強い感情が生まれてきます。


見てくださった皆さま、本当にありがとうございます(*´꒳`*)


でも振り返ってみますと好きな音楽の話やウォーキングとか本当に毎日毎日同じようなことの繰り返しですねえ‥


だからネタがない的な気持ちになるんでしょうけど。

本当にコロナ禍ということもあり仕事的にもプライベート的な楽しみは自粛を要請されている現状で可能な範囲で楽しみを見つけつつとなるとこれぐらいが限界‥。


人見知りさんなのでパリピな活動もほぼ過去もしていませんがそれでも旅に出たい!少しくらい友達とわちゃわちゃしたい(少しでいい笑)、自粛という制限のない世界で活動したい!

とこんな私でさえ思います。


この旅に出るという欲求はヒトの遺伝子に組み込まれているそうです。

だから自粛を謳う中出歩く人が多いのも所詮抗えない何かなんでしょうね。


そんなこんなの雑感&ウォーキングな日々ばかりのブログですがよろしくお願いします(*´꒳`*)



癒しのいちごケーキ。グラデーションきれいで食べるのもったいな〜(*´-`)