ふわふわ日記

日常のあれこれ

雨が上がりのつかの間

雨が上がっていたので奮起してウォーキングしました。なんと出勤前に。


今日のシフト入りが遅いので行けない訳じゃない。でも仕事前だし体力温存しておきたいし、でもせっかく雨降ってないしとさんざん考えた結果、よしやってやろうと!


大袈裟かもしれませんがそんなことしたの初めてなんです。


些細なことですが初めてというのはいつも何かしらあるものですね(*´꒳`*)


雨上がりの空気は生温かいとひんやりの間で雨と草の香りが混ざり合う異空間。


色んな種類の紫陽花が咲き始めました。










これからもっと色ずくのかな。



一斉に伸びるつぼみ達。どんな花が咲くんでしょう。


そして


凛と立つグラジオラス。好き(*´꒳`*)


大量の汗と開放感。

仕事前の憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれました

(*´꒳`*)

ミュージックは浜崎あゆみさんのseasonsが今日の気分でした。


さあ仕事行ってきます。