ふわふわ日記

日常のあれこれ

衣替え

すっきりしないお天気ですが晴れ間もあり今日のうちにやっておこうと衣替えをしました。


ついでに何か断捨離できないか考えるんですがありそうでない。というか処分すると代わりの何かを手に入れてしまいそうで‥。

(絶対やる。確信できる。もう何かを手に入れようとしている)


この夏は今あるものをとにかく着まくって何かとお別れしようと思います。

私は購入したはいいのですがすぐ着用せず何年か寝かせるという謎の習性があるのです。

なのでいざ着る時に流行遅れになっている&変色して着れないことも多々。

なので

今夏の目標

今年購入したものは着る

今あるもので着れるものは惜しまず着る


もったいないなんて思わない!


でもコロナ禍でオシャレして出かける予定もないんだなあ‥。じつは。


通勤でせっせと着ます(*´ω`*)


追記

コロナワクチン接種しました。

今まで経験した予防接種より痛みが残る気がします。

腕が痛い😿

そして2回目が怖い。

(熱が出るという方がとても多いです)

今後接種される方は2回目は翌日も安静にできる日程での接種をおすすめします。