ふわふわ日記

日常のあれこれ

ヒトカラ


夏ですね。


またまたヒトカラしてきました。


無性に歌いたい、大声出したい気持ちに


かられて。


マリーゴールド、イノセントワールド、


ひまわりの約束🌻など夏の歌がほとんど。


夏ソングはキラキラしていいですね。


夏を感じました。一人で、ボックスで😅


は〜楽しい〜♪


自分が楽しいと思うことは全力で楽しむ!


JUJUさんのまた明日という曲。




ミュージック・ビデオがまた泣かすんです。


自分と娘を重ねて、泣けて歌えない。


大泣きです😹


で、やっぱりこの曲入れちゃいます。


森口博子さんのエターナルウインド♪


もう私の歌笑笑


ガンダムは観たことないのに、、、。


まだ歌い足りないなぁ。


そして、感染拡大でまたまた職場からの


強めの自粛要請。


感染対策しっかり行って行動してる。


もはや常識ですよ。


なのに不安を煽るよねえ。


仕方がないのだろうけど。


不必要と言えばそうだけど


1人きりだけどダメかなあ。


いつまで続くんだろう、、、。