ふわふわ日記

日常のあれこれ

夜と蕾と音楽と

昨夜のウォーキングタイム


翌日はお休みということもあり気分が高揚^ - ^



仕事の疲れはどこかにいってしまいルンルンしながらウォーキングしました。

夜と草花の匂いが混ざり合う感じがなんとも言えません。


だからといって時間はきっかり30分です。

(そこのこだわりはきっちりしています)


前回気になっていた謎のつぼみ達

なんと


花開く‥

つぼみの中はお花畑状態でした。

名前はアガパンサスというお花で最終的に


こうなるようです。

こうなったら最後まで見届けたいと思います。


そんな昨夜のミュージックは福耳の


星のかけらを探しに行こうagain


夜の星関係の歌はテンションあがりますね。

自分と宇宙との一体感が味わえます。

あくまで気分の問題ですが(〃ω〃)