ふわふわ日記

日常のあれこれ

モーニングルーティン‥でもない

おはようございます。

今日はお休みなので朝からまったりしています。そのまったり具合はこんな感じです。


6時

起床

昨日は疲れすぎてて爆睡。早く目が覚めちゃった。

ティーバーでドラマを鑑賞&ウトウト。

8時

朝ご飯

お茶漬け食べました。のり茶漬け。

全然頑張れません。オシャレじゃありません。

満腹になればなんでもいいんです。

9時

再びベッドに戻る。

仲里依紗さんのYouTube観て癒されてました。

時短料理動画。

里依紗さんのポップな服やインテリアも大好き😘

お子さんとのやりとり、テロップに、爆笑🤣

あ〜面白かった。

で、

10時

今ここ。

早朝ウォーキングしようとも思いましたがやっぱやめときます。

夜にしようっと。


こんな感じのダラダラ具合です。

掃除、洗濯は明日にします。


でもこれから実家に顔出さないとな。

そろそろ準備します。