ふわふわ日記

日常のあれこれ

今日の出来事

母が退院して自宅2日目。


歩くことも可能ですがやはりしんどそう。

色々なことは私ができるだけやりますが

あれもこれもしておかないとという感じなので

それは今日することではない

とにかく今日は休んでゆっくり少しづつするようにと言い聞かせてきましたがどうだか‥。


気持ちはわかりますがとにかく現状回復してもらわないと。

少し動けると思ったら過信してしまうんだな、これが。


はぁ、心配はつきません(*´Д`*)




今日のウォーキング

音楽はリップスライムの楽園ベイビー

ノリが良くて気持ちいい(*´ω`*)

韻を踏む気持ち良さ♪

これは真夏のジトっとした暑さの中に聴きたい曲ですが暑いからオッケーです。


ふと気付いたら草の香りがしなくなってた。

(嗅覚異常ではないはず‥)

若葉の頃が終わった淋しさを感じました。


どんどん夏に近づいていますね。

(すでに暑いのですが‥)


今日のアガパンサスさん

しっかり成長されてます。

キレイだよ(*´ω`*)