ふわふわ日記

日常のあれこれ

名作

夏のドラマがどんどん終わってく。


雪女と蟹を食う🦀


良作だった〜。


まるで映画のような映像。


一話30分なのに濃密。


とんでもない出会い。


死ぬ前に蟹を食べようという約束をして


北海道を目指す2人。


北海道に近づくに連れ心が重く苦しかった


のだけど最後はきれいな景色を見ながら


未来を一緒に生きてるシーンで終わって


ホッ。


主人公の北さんがどんどん精悍な顔つきになっ


ていく姿にドキドキしました。


蟹のフルコースすごく美味しそうだったのだけ


ど食べたら死ぬことが約束されてたから


とても重い雰囲気で。


これだけはリセットしておきたいと思った😅


自分が食べる時苦しい気持ちになりそう。


で、最後幸せそうな2人が家で蟹鍋を食べる


ところで終了。良かった良かった。


記憶の塗り替えできた。

この斬新な映像、好きだな。


待ち受けにしたい☺️