ふわふわ日記

日常のあれこれ

外めし

職場の同僚にキャンパーがいまして


仕事帰りの外ご飯をしに河原に連れて


いってくれました。


仕事帰りって明日も仕事なのに


私の気力体力大丈夫かなあと心配


だったけど


焚き火を囲んで雑談しながら食べる


ご飯が美味しくてなんだか癒され


ました。



ホットサンド作ってます。

ウマ〜。最高すぎ〜。


アヒージョ♪


キャンプといえば焼肉、カレーしか


知らない私に新しい景色をみせて


くれました。感謝🥲


うま過ぎて感動でした。


また外で自然の空気を感じながら


食べるご飯の美味しかったこと。


あわよくば寝転びたかった〜。


すぐ影響されちゃう性格だから


まず焚き火台を購入しようか〜と


考えていますが☺️