ふわふわ日記

日常のあれこれ

昨夜

昨夜の大河ドラマに涙🥲


あぁ〜つらい展開だったけど目が


話せなかった。


鎌倉行きたい、ゆかりの地巡りしたい。


周りに共感してくれる人ゼロ笑笑


旦那の誕生日もありケーキは


どうしようかと思ってたのだけど


スーパーで北海道フェアをやって


おりどうしても食べてみたくなったこちら。



柳月のバターケーキ。


実はこのパッケージに惹かれて購入。


私のツボ、可愛い〜♪


バタークリームもなめらかで優しくて


生クリームより好みの味でした。


今度はいつ食べれるかしら。


必要はないのだけどしばらく


箱を飾っておくことにします。