ふわふわ日記

日常のあれこれ

ネガティブ

最近は本当についてない。


仕事で嫌なことが続いてる。


新しいことが始まりルールも決めたはず。


こちらはその中で守ってやってるのに。


後手後手過ぎて。


それはこうじゃなかったですかね〜。


私も聞いてないんですよ〜。


じゃあこうしましょうか〜


みたいな。いやいや、そもそも最初と


話変わってません?


なんでそうしてなかったんですか〜


なんて。


いやいや話違うでしょ。


臨機応変でしていいことちゃうやろ。


こっちはちゃんとルール守ってやってん


だよ。どの口が言ってんの、はぁ〜? 


はい、愚痴です。


でも愚痴がとまりません。


もう巻き込まれたくないわ。


しみじみ思う。


私は良い人間じゃない。


はい、あんた嫌い。


言ってやったった。脳内で。


頭切り替えてやるしかないですかね。


忘れる技術しばらく発揮できそうにない。


忘れろ忘れろ〜、私。



癒されたい。


一粒万倍日だってのに愚痴吐いちゃったよ。


とほほ。