ふわふわ日記

日常のあれこれ

夏の香りとお買い物

新しくアロマオイルを購入しました。


名前はパステルグリーンミント


甘い香りの中にミントのスッとした清涼感♪



お部屋では使用出来ないのでコットンに含ませてカバンや服、胸元などに忍ばせておきます。


お店に行く度にオススメの香りが焚かれておりつい購入してしまいます(*´ω`*)


そして他の購入品はこちら


登山用のパンツ&ノーカラージャケットとアームウォーマー


ジャケットは登山だけでなく普段も使えてストレッチが効いており超軽量のもの。

メンズのLLとサイズは大きいですがそこまでダブつくこともなく、ざっくり着れていいかなと思います。

寒くなれば着込めますしね。

これに合うスカートも欲しい。


最近はアウトドア用品売り場で使えるものに出会うことが多いです。

あなどれません。


そして早く山に行きたいな。