ふわふわ日記

日常のあれこれ

爆食欲、そしてまったり


先日食べた石焼きビビンバにはまり




ビビンバが食べたすぎて買っちゃった。


これはこれで美味しい♪


でもやっぱり本物食べたい〜。


最近中性脂肪が改善値になったばかり


なのに。


ビビンバに刺激され、これだけに


とどまらず、絶対後悔するのは


目に見えてるのだけど、


そこは食欲が止まらず


どん兵衛いっちゃいました。


そしてあぁ〜やっぱり余分だったと


後悔するも止められなかったよね。


もう本当に何やっちゃってんだろうね。


大馬鹿もんです😿


本当に中身のないブログ笑笑


日常の私はこんな感じで紆余曲折もなく


淡々と過ごしてるなあとブログを書いてて


改めて知る。


波瀾万丈でもなく、でも人並みに


そこそこ嫌なこともあって


ハッピーラッキーに毎日過ごしてるわけでも


ないけど不幸せでもない。


それはそれで幸せなことですかな。


人と会うことも楽しい時間だけど


1人時間も本当に私には大切。


こういう時間がないと死んじゃう。


普段は大したことはほぼしてないので


大したこと考えてない笑笑


そして大したこと考えたくない。


まったりまったり過ごしたい。


そして日々感謝。