ふわふわ日記

日常のあれこれ

12月



今日も今日とて、


猫さんからのプレゼントいただきました。


真っ直ぐに私のところに持ってくる。


毎日毎日ご苦労様です。


ありがとうね〜と撫で回す。


感謝の想い伝わってるかな。


そんな愛おしい瞬間をくれるこの猫。


私を幸せにするために生まれてきて


くれたと言っても過言ではない。


ありがとう。私も幸せにします。


そんな今日、寒くて体が動かない。


しばらくぶりに実家に顔出さなきゃ。


また愚痴聞かされんのかなあと思うと


ブルーになるけどたまには顔見せないと。


なんとか重い腰をあげて。


行ってくるか。