ふわふわ日記

日常のあれこれ

カレーとイルミネーション

昨日のお休みは久しぶりに2人で


出かけようと予定をしていたのだけど


中止に。


特に自分は気にしてないし


逆にのんびりできて良かった😅


旦那はせっかくなのにどこも行けなくて


なんだか悪いと気にしており


ならドライブがてら少し遠方の店で


食事しようということになりました。


ご飯作る気も起こらなかった😅


海の近くのカレー屋さん。


外は寒いし真っ暗で海は見えないけど


カレーは美味しかった。


いい感じで人もあまりいなくて安心。




久しぶりに食べました。


ナンがでかくて食べきれずいつも


残りを旦那が食べる。




食後にアイス。


濃厚。


美味しいけど体が冷えた😅


イルミネーションをじっくり観るのも


寒くて速攻車へ退散。



風邪引くことにすごく警戒してる。


このご時世仕方ないけどムードも


何もありません笑笑


帰り道はクリスマスソングを聴きながら


クリスマスは何を食べようかと色々


話ししながらも結局毎年同じ感じに


なりそう。まあそれも良き。