ふわふわ日記

日常のあれこれ

ドラマ

最近好きなドラマ。


今夜すきやきだよ。


高校時代にただの同級生という間柄の


女性2人が同居することになり


日常のなかで起こる様々な出来事に


2人で向き合う的ななお話。


作中のご飯も美味しそう。


昨日何食べたみたいな感じ。


こういうまったりとしつつ考えさせられる


けど少し明るいドラマ好きです。


お部屋のインテリアの優しげなポップ感


好みだなあ。参考になります。


あいこ役の衣装も好き。


ああやっぱり私はカラフルが好きだな。


元気もらえる。


この人となら何があっても乗り越えて


行けるんじゃないかと思えるという


セリフいいな。


同性で友達で恋愛関係でもない2人だけど


一緒に過ごすのがとにかく居心地が良くて


これからも一緒に生きていきたいと。


暮らし方も多様性があって全然いいよね。


型にはめがちだけどこういうのもいいなあと


思える。


まあ、最終回観るまでどうなるかわからない


けど今期いち楽しみなドラマです。


ケーキ食べながら観ちゃった〜。またか。