ふわふわ日記

日常のあれこれ

昨日

仕事帰りに同僚とご飯を食べに行きました。


この彼女も年下で、本当に気も使わずに


話せるのでとっても楽ちん。


この人とはファミレスが多い。


おしゃれご飯もいいけどファミレスって


気楽でいいよね〜なんて。


でも今回はこだわりの焼き鳥。


ここはお安くて新鮮でとても美味しい。




ハートが美味しい💕


気づけば4時間もおしゃべり。


婚活せねばと思ってたけどそんな事も


忘れて若いアイドルにハマって即


ファンクラブに入ったとのこと。


持ってけ〜ってお金くれて


やりましたよ〜と話しててウケた笑笑


久しぶりに大笑いして楽しい夜でした♪