ふわふわ日記

日常のあれこれ

またまた

香川に行ってきました。


つい最近行ったばかりなのにね。


今回は旦那さんと。


またまたの金比羅山へ夏季限定の御朱印を


いただきに。


これ以上暑くなるとあの階段を登るのは


無理だということで今のうちに。


この間行った時より涼しくて良かった。





そしてまたまたうどん屋さん。




またまた骨付鳥。



まるでデジャヴな同じコース。


旦那さんが喜んでたからいいか笑


次はまんのう公園。


紫陽花まつりが3日から始まったとのことで


行ったのだけど早過ぎた😭残念。







一面に色づいた紫陽花を見たかったな。


でも草の香りに癒されたなぁ。


ここも来る頻度多いから年間パスポート


購入した方がいいくらい。



サルビアも鮮やかで目が喜んでる〜。


毎回違う景色を見せてくれてありがとう。


花はいいなぁ。


そして久しぶりにミスタードーナツ。




ドーナツはこれが1番好きだ。


そして明るいうちに帰路へ。


さくっと楽しめて癒されて楽しい


1日でした。