ふわふわ日記

日常のあれこれ

ドラマの話




Nのために


全話観ました。小説を詳しくした感じで、原作


のままってわけではないけど、最後は皆がそれ


ぞれの着地点に辿り着いた感じでほっとする終


わりかたでした。🥲


主人公の希美ちゃんが救われる終わりかたで良


かった。いいドラマや〜。(昔の作品です😅)


スマホで定期的に観たかったドラマが観れるっ


て本当に便利な世の中になりましたねえ。


影響されて小豆島に行きたくなりました。


とにかく瀬戸内海の島に行きたい。


直島も行ってみたい。草間彌生さんのカボチャ


見に行きたいです。


行きたい願望がつきません😀


久しぶりに並行して読書もしたので他の本も読


みたいと思います。



実は5年ほど前に購入したきり一度も開いていま


せん(~_~;)