ふわふわ日記

日常のあれこれ

大切な人達

大学の時の友人が亡くなりました。


子供が小さい時は時々会ってたのだけど


なんだかんだ日常の忙しさにかまけて


会えてなかった。


時々何してるかな〜、元気にしてるかな〜


ふとした瞬間に思うのだけど、まあいつでも


会えるしなんて思ってたら突然の悲しい知らせ。


葬儀で同じように思ってた友人にも久々に


会って、やっぱり大切な人達には会ってないと


いけないなと痛感。


懐かしい友人の顔見たら思わず泣いてしまった。


こんなにも会いたかったんだ。


とても悲しくてたまらないけど、私たちを


また合わせてくれたんだねと、、、。


久しぶりだったけどなんの躊躇いもなく


昔に戻る。


早速次に会う約束をしました。