ふわふわ日記

日常のあれこれ

痛かった話

昨日入浴中お腹が差し込むみたいに痛くて痛く


て気分まで悪くなってきてこれはまずいと


慌てて洗い流しトイレに駆け込み20分位。


思ったより排便もなくしまいに嘔吐🤮


冷や汗とお風呂からろくに乾かさず出たので


濡れてて寒いわで最悪でした⤵︎


旦那に気づかれないようにしてたつもりですが


何かを察したのか気づかれてしまい病院行こう


と言われましたがとりあえずお薬を買ってきて


もらい早々に就寝。死ぬかと思った〜😿


便秘のせいかなぁ?自覚はないのですが


怖いので食べるのをしばらく控えようかと思い


ます。リセットしないと。


痛みが怖すぎる😿


職場でなってたらと思うとゾッとします。



先日ドライブ中に出会った猫ちゃん。


逞しい。