ふわふわ日記

日常のあれこれ

やっぱり猫が好き

ホンマでっかTVで猫溺愛芸能人について


やってました!


本当あるあるが多くて共感。


猫好きは刺激を求める人。


犬好きは医療系ドラマやリアルなものが


好きで猫好きはファンタジーや冒険物が


好き。それなと。私人間の本質に迫った


問題作とか絶対観ないもんねえ。なんで


ドラマや映画で本質見ないといかんねんと思っ


てしまう😅


でもドキュメンタリーは好きですが😅


でも興味深くて楽しめましたー♪


猫って予想もつかない行動するので


本当可愛いですよね〜。


今日はなんだか距離を取られてます。


なんでかなぁ。


昨日は走り回ってましたけど。



ぴったりくっついてる時は本当きゃわ(*´◒`*)