ふわふわ日記

日常のあれこれ

ランチで息抜き

今日はコロナ禍になってからの初めての同僚と


のランチ。最近落ち着いてきています。


そういや人と待ち合わせしてランチに


行くことってこんなになかったんだ〜と


しみじみ(*´ー`*)


本日は和食


お刺身が11切れもあり900円とリーズナブル。


美味しくいただきました♪


食後は気になってたコーヒー店で


シナモン入りカフェオレ☕️


最近起こった話を聞いたり


何かをやり遂げたいけどなかなか


うまくいかないとのお悩みで少しお疲れの様子。

(とても責任感のある方なので)


いいかげんな私から言えばやり遂げたいと


いう思いだけで立派だと思う。


私は特にないしな。とりあえず肩の力


抜いて気楽に楽しく生きましょう♪


としか言えませんでした(*´◒`*)


まあ、たまに息抜きしてもらえるように


またランチにお誘いしようかなと思います。


オシャレとお話が好きな方なので


出かける機会があれば服何着ようかな


とかワクワクしますよね〜。


そういう些細なことも生きていく上で


大切だな。


息抜きできました(*´ー`*)