ふわふわ日記

日常のあれこれ

元気ってどこからくるの

先日は保険の見直しやら、銀行やらをはしごし、ほぼ一日中説明を聞いてたら最後の方には頭がクラクラ、ガンガンしてきて終了後速攻家に帰り寝ました。

2時間くらい寝ましたが一向に回復せず。

眠くて眠くてどうにもならなかった(*´ω`*)

夜も泥のように寝ました。


話を聞くだけでヘトヘトになるなんて、

自分の体力のなさにもう脱帽します。

(使いかた間違ってますね)


元気はつらつになるにはどうしたらいいんでしょう。


最近はウォーキングもするようになりある程度体力ついたつもりでしたが脳内疲労の方がダメージを受けやすいのかもしれません。


それにしても元気いっぱい、アクティブな先輩方を見てるとどこからこんなパワーがくるのか疑問‥。


加齢?更年期?気分?

疲れやすいのは私だけ?



必死に元気を装ういつかの自分