ふわふわ日記

日常のあれこれ

帰り道

昨日のblogで仕事について書きましたが今日は初心に帰り目の前の仕事に向き合うとなんだか気持ちが前向きになりました。


当たり前のことを当たり前にする。


これ基本だなと改めてしみじみ思う。


昔から周りに気持ちが振り回されたり(自分が勝手にモヤモヤしてることもある)、負の感情でぐちゃぐちゃな時ってなんとかしようって思いがちだけど、そういう時って無になって目の前のやるべきことを粛々とこなしてると流れが自然と良くなってたな〜。(学生時代なら勉強とか)


blogに吐き出すことで気持ちがクリアになったようです。

良かった‥(*´ー`*)


帰り道の車で薬師丸ひろこさんの

風に乗って

を聴いてると(ほぼ懐メロばかり聴いてる笑)

学生の時今の季節聴いてたな〜と気持ちがほっこり、明日もなんとか頑張ろ〜って思いました。

いい季節になりましたね。


もう散ってしまいましたけど笑